ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zzuigann3.jpg

●先日、神戸に行った時のお昼ご飯は・・・
korame1.jpg
三宮駅近くの神戸ラーメン【第一旭】。
神戸ラーメン?そんなんなったの?
旨いかどうか分かりませんがとりあえず行っとこう。
korame2.jpg
Bラーメンを注文。
何がBなんかわかりませんが、チャーシューがたくさん入っているのがBラーメンだということかな? 
korame4.jpg
「まもる君」の好きな中細固ストレートの丁度いい麺です。
どれどれ~?
korame6.jpg
いっただきま~す!!
korame5.jpg
最初の一口は歯ごたえよく・・・
korame3.jpg
「うま~い!!」っと思ったのですが・・・
korame7.jpg
2・3口と食べていくと・・・
んんんんん・・・・
化学調味料全開のスープに硬麺が異様です。
たくさん入った細切りチャーシューもパサパサでいまいち。
んんん・・・・
korame8.jpg
んんんん・・・・沈黙・・・・
korame9.jpg
醤油豚骨スープですがちょっと辛いですね。
なんかカップラーメンのスープによく似ている。
んんん・・・・
korame10.jpg
とりあえず、完食がポリシーの「まもる君」なので全部飲んでしまいました。
これは徳島ラーメンより増して体に悪いような気がします。
korame11.jpg
もうこの店には来ることはないでしょう。
ごちでした。