ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
2eff.jpg

●先日、徳島南ロータリークラブの例会に出席しました。
royare1.jpg
今回は夜の家族交えてパークウエストンでの例会開催でした。
royare2.jpg
メニューはこんなのです。
めったに食べれないごちそうで、よだれジュルジュル~。
royare3.jpg
1年間ロータリーの会長を務め上げられお疲れ様の【宝のおっさん】。
挨拶長い~。早く食べよう~。
royare4.jpg
あ~、ではでは、いっただきま~す!!
royare5.jpg
メニューはこんなの。
royare6.jpg
こんなの。
royare7.jpg
こんなの。
royare8.jpg
こんなの。
royare13.jpg
ワインに合いますね~。
うまいわ~。
royare10.jpg
「まもる君」の嫁も赤ワインでええ調子。
royare11.jpg
「パパおいちいよ~。」
royare12.jpg
【ロータスのおばちゃん】にビールを注いで頂きました。
いつも相変わらずお綺麗な熟女ムンムンですね~。
royare9.jpg
思わず小指が立ってしまった。
あ~、何ぼでもいけるわ~。
royare14.jpg
飲ませ上手な「まもる君」の嫁は、日頃の恨みを込めて「イマイデおやじ」をつぶしにかかってます。
ベロベロになるまで飲ませろ~。
royare17.jpg
【萱っぴ―夫婦】も来てました。
「萱っぴ―」の嫁はん見たのは結婚式以来です。
夫婦仲うまくいってたのを確認し、安心した「まもる君」です。
royare18.jpg
うわっ!「萱っぴ―」が可哀想に「ミスドノおっちゃん」にお説教されてるのかな?
近寄らんとこうやっと。
royare15.jpg
会計士と測量士のコンビ。
royarte16.jpg
蒲鉾とドーナツのコンビ。
royare19.jpg
盛り上がってまいりました。
royare20.jpg
ゲストでシンガーソングライターの方を呼んでミニコンサートでしたが、みんな誰も聴いてないよ~。
royare21.jpg
「こらっ!!」愚息がいたずらをしてる~。
ゆっくり酒を飲められへんわ~。
royare22.jpg
そう、子供同士で仲良くね~。
royare23.jpg
そう、大人しくていい子だね~。
royare24.jpg
てな訳で美味しい料理とお酒で楽しいひと時を過ごしました。
幸せ~。