ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ghbfdslllirqc.jpg

●今日のお昼ご飯です。
弘這う1
今日のお昼ご飯は現場が香川県だったので当然、讃岐うどんですよね。
やって来たのは多度津町の【ひろ濱うどん】です。
弘這う2
最初来て驚いたのは、「うどん屋さん」にしてこの広さ。60人は悠々入れる。
徳島のうどん屋ならこの1/3の広さでしょう。
大勢の職人系の人がいます。大食堂みたいですがうどん屋です。
弘這う3
大行列の並びまくり~。
弘這う4
職人:タケぴ―は「ざるうどん大」と天ぷら2ケを注文。
弘這う5
これ「大」?多すぎるでしょう、全部食べれるのか~?
弘這う6
「まもる君」は「ぶっかけ小」とかき揚げ。
弘這う7
ではでは本場讃岐うどんをいただこう!!
弘這う8
やっぱり肉も入れちゃいました~。
弘這う9
凄い弾力性。歯応え十分。流石やな~。
弘這う10
しこしこしてて旨いわ~。気に入った~。
ほんま旨いわ~。(それしか言いようがない。)
来てよかった~。
弘這う11
だし汁もさっぱりしてる~。
あっという間に食べてしまった~。
でも「大」は全部食べれんわ~。
弘這う12
満足、満足。
週一ペースで食べたいとこだが、多度津町は遠過ぎて・・・
今度は何時来れるのかな~。