ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 塀瓦工事

徳島 塀瓦工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ghhy665huij.jpg

●塀瓦工事です。
西平1
今にも崩れそうだった古い塀瓦をやり替えました。
西平2
くねくね曲がっているのでやりにくいっす!!
西平3
生コン車を呼んで塀の土台をするのですが・・・
西平4
屋敷の庭をかいくぐって・・・
西平5
一輪車で何回も運びます。
あ~、苦労したわ~。
西平6
なんとか塀土台完了。
西平7
塀瓦工事スタート!!
西平8
軒先万十瓦を付けていきます。
西平9
大きな屋敷なのでぐるり~と!!
西平10
全部で85mあります。
西平11
この微妙なコーナーもあり相場が難しいっす!!
西平12
とりあえず軒先瓦の完了!!
あとは簡単。
西平13
メンド瓦をおいて、のし瓦を積んでいきます。
西平14
こんな感じ~。
西平15
は~い、出来上がり~。
西平16
カエズ鬼、のし瓦3段積みのドッシリです。
どうですか~。
西平17
メンド瓦あるから漆喰が取れて赤土が見えるような心配もございませ~ん。
西平18
有難うございました~。