ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
deyruigfjkk.jpg

●今日のお昼ご飯です。
mennkou1.jpg
今日はラーメンじゃなくうどんで~す。
やって来たのは徳島大学 常三島側にある【うどん工房 名麺堂】です。
mennkou2.jpg
ここは「まもる君」の嫁のお気に入りの店です。
mennkou3.jpg
おっちゃんがガラス越しにうどんを作ってます。
mennkou4.jpg
ウワ~、凄い行列じゃ~。
mennkou5.jpg
いっぱいある。どれにしようか~。
mennkou6
「まもる君」はカレーうどんにしました。
mennkou8.jpg
ウワ~、うどんが長い、長い。
mennkou7.jpg
ではいっただきま~す!!
mennkou9.jpg
うん、旨い旨い。うどんの丁度ええコシのあんばいじゃ。
カレーとよく合ってていけますわ~。
mennkou10.jpg
「おい、こら!!天ぷらばかり食わず、うどんを喰え~。」
mennkou11.jpg
愛娘が食べてるのは釜玉です。
mennkou12.jpg
がっついてるね~。
mennkou13.jpg
美味しそうに食べてるな~。
mennkou14.jpg
「まもる君」にちょっと、もちょうだ~い!!
mennkou15.jpg
ん、ん、ん、ん~。
mennkou16.jpg
これは旨いわ~。
カレーうどんより遥かに旨い。
気に入った~!!
mennkou17.jpg
続いて冷やしうどんも味見を・・・
mennkou18.jpg
すだちを絞って~。
mennkou19.jpg
たっぷり汁に付けて~。
mennkou20.jpg
いっただきま~す!!
mennkou21.jpg
んん~、さっぱりしてて美味しい。
これは本場香川の讃岐うどんの上位の店にも負けず劣らずのうどんやな。
mennkou22.jpg
一番旨かったのは【釜玉】です。
また来ま~す!!
ごちでした~。