ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gfjhtg6hgge.jpg

●今日のお昼ご飯です。
今日は鳴門へ現場下見に行ったので・・・
あじゅ1
鳴門市大津町木ず鳴門第一高校の近くのレストラン【アジュール】へやって来ました。
あじゅ2
ここへ来たのは15年ぶりです。
昔「まもる君」が若かりし頃に鳴門へ釣りへ行った帰りによく来てたところです。
昔と変わってないかは思い出せないのでわかりません。
あじゅ3
パスタランチにしました。
ベーグルとミニサラダじゃ。
あじゅ4
ズッキーニとハムのトマトソースパスタです。
あじゅ5
うまそ~。
あじゅ6
いっただきま~す!!
あじゅ7
ん~、ラーメンもうどんもいいが、パスタもサイコーや。
あじゅ8
ズッキーニも・・・
あじゅ9
うん、美味しい美味しい。
あじゅ10
あっという間に食べちゃいました。
あじゅ11
食後の後は・・・
あじゅ12
カスタードプリンじゃ。
あじゅ13
どれどれ~?
あじゅ14
ん~、濃厚で旨いわ~。
あじゅ15
小指を立てて、コーヒーも。
あじゅ16
あ~、こんなお昼のひと時を過ごすのもいいね~。
あじゅ17
美味しい料理とデザートで満足した後に、さあもうひと頑張り仕事するか~。
お昼ねなんかしませんよ~。
ごちでした。