ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会出席

徳島南ロータリークラブ例会出席

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gch;phy

●徳島南ロータリークラブ例会に出席しました。
ろまひ1
先週は夜の家族例会でしたが、いつもは毎週金曜日のお昼です。
ろまひ2
面白いおっちゃん、おばちゃんがいっぱいのメンバーです。
ろまひ3
クールビズということでノーネクタイで出席した「まもる君」。
何時でも何処でも【美青年まもる君】。
ろまひ4
今日のお昼ご飯はこんなの。
あっさり系ですね~。
ろまひ5
新会長の「ミスドのおっちゃん」。
年齢は「舘ひろし」「弓かおる」「志村けん」と同じ年齢だそうです。
水戸黄門で「弓かおる」の入浴シーンが楽しみでたまりませんでしたが、「ミスドノおっちゃん」と同じ昭和25年生まれの61歳と思うと・・・
ろまひ6
ロータリーの例会で、今月が「まもる君」の誕生月ということで、プレゼントを頂きました。
何じゃ何じゃ~?
ろまひ7
お~、ネクタイです。
いいね~。
試着してみよう!!
ろまひ8
どうですか~?
どんなネクタイでも上手に見せてしまう【美青年まもる君】。
芸能界からスカウトされたらどうしよう?
悩みの一つです。(笑)