ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族で晩ご飯

家族で晩ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
でl。んふぇ

●家族で晩ご飯を食べに行きました。
晴れか1
近所の田宮街道沿、沖縄料理【晴れ家】です。
晴れか2
みんなお疲れ、かんぱ~い!!
晴れか3
日中暑い現場仕事して、生ビール飲むと幸せを感じます~。
晴れか4
今回は「まもる君」の父:「つとむ君」も一緒です。
焼酎を飲んでます。
孫と一緒の食事が楽しくてたまらないみたいです。
晴れか5
料理はこんなの。
晴れか6
こんなの。
晴れか7
こんなの。
晴れか8
こんなの。
晴れか9
こんなの。
晴れか10
こんなの。
晴れか11
こんなの。
晴れか12
こんなの。
晴れか13
こんなの。
晴れか14
こんなの。
晴れか15
ではいっただきま~す!!
晴れか16
食べて~。
晴れか17
飲んで~。
晴れか18
幸せ~。
晴れか19
また食べて~。
晴れか20
また飲んで~。
晴れか21
ほんと幸せを痛感。
晴れか22
おい、おい、眠りながら食べてるのか~?
晴れか23
生ビール4杯で酔っ払ってきました~。
晴れか24
一時間もすると子供は・・・
晴れか25
落ち着きのない「まもる君」の子供達です。
さて誰に似たのでしょう? 
…………………答:嫁
晴れか26
いい気分。あとは帰って寝るだけ~。
晴れか27
「つとむ君」も酔っ払ってます。
【あの~笑った時に飛び出る、その鼻毛をどうにかしてほしんですけど~。】
「つとむ君」曰く、チャームポイントだそうです。