ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
が17

●お昼ご飯です。
今日は現場が香川県丸亀市だったので・・・
oukaya1.jpg
当然讃岐うどんですよね。
やって来たのは【十日屋】です。
たくさんある「うどん屋」でも、なんか気になる店なのでここを選んじゃいました。
toukaya2.jpg
お昼時だからなのか、はやってるのかわかりませんが凄い行列です。
赤ちゃんをおんぶしてまで食べにきているお客さんもいます。
toukaya3.jpg
メニューもこんなの。
toukaya4.jpg
「まもる君」は冷かけうどんにしました。
toukaya5.jpg
こんなのです。
toukaya6.jpg
ではいっただきま~す!!
toukaya7.jpg
ん~、噛めば噛むほどコシのある麺じゃ。
かけのだし汁も麺とぴったりマッチしとるわ~。
toukaya8.jpg
【ま・い・う・~】。
toukaya9.jpg
あっという間に食べちゃった~。
toukaya10.jpg
幸せ~。
ごちでした。