ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
が1

●お昼ご飯です。
騎士安1
今日は屋島の近くで現場があったのでここへ…
うどん処 本家【しんせい】です。
雑誌やネットを見ずに行き当たりばったりでここへ入店。
騎士安2
入って見ると、この店の「うどん職人」として3つのこだわりがバシッっと掲げられてました。
騎士安3
いろんなメニューがたくさん。
騎士安4
サイン色紙もたくさん。
グルメ撮影、美味しい店紹介で芸能人も来店したみたいですね~。
騎士安5
たくさんあり過ぎてどれにするか悩んだが、「まもる君」は「ヨード卵ぶっかけ」にしました。
ど~や?
騎士安6
しこしこ麺ですな~。
騎士安7
いっただきま~す!!
騎士安8
栄養たっぷり温泉卵に、山芋と大根おろし。さっぱりしてて美味しいわ~。
麺も丁度ええ歯ごたえ、いりこ、昆布の効いた、ええだし汁じゃわ~。
こだわりの食材を使っただけある美味しいやないかい~。
騎士安10
あっという間に食べちゃった~。
騎士安9
あとでわかったのですが、ここは「イイダコの天ぷら」が美味しいって有名なんだって~。
今度来た時は食べてみようっと!!
ごちでした。