ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリー例会出席

徳島南ロータリー例会出席

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
a、7y6b

●徳島南ロータリークラブの例会に出席しました。
見ろ他の1
今日は午前中現場で暑かった~。
お昼にこの会があるということでクーラーに浸り天国です。
見ろ他の2
今日のお昼メニューはこんなの。
お~?
見ろ他の3
ウナギじゃ~。
夏バテにはこれじゃ~。
見ろ他の4
いっただきま~す!!
見ろ他の5
幸せ~。
お腹いっぱいになって満足の「まもる君」。
見ろ他の6
ロータリーには「おっさん」だけの会員ではありません。
見ろ他の7
スリムでセクシーなおばちゃんもいます。
ついつい見惚れてしまう「まもる君」。
見ろ他の8
でも、ちょっと怖いかも・・・
すんましぇん。
見ろ他の9
例会には卓話がありますが・・・
正面の画像に目がいかず・・・
見ろ他の10
どうしても、つい、つい・・・
見ろ他の11
こっちに目が行ってしまいます。
そんなつもりはないんだけどな~。