ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 屋根修理

徳島 屋根修理

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
cvkj・;t

●屋根瓦修理です。
ayau1.jpg
先日の台風で鬼瓦が落ちたそうです。
ayau6.jpg
ほんとだ!!
2階の降り鬼瓦が落ちてなくなってる~。
ayau7.jpg
鬼瓦を繋いでいる銅線が、酸性雨で細くなって重みに耐えきれず、切れて落ちてしまったのでしょう。
ayau8.jpg
鬼瓦が落ちて1階の瓦が割れてしまったようですね~。
ayau2.jpg
入母屋の破風の千枚伏せの所の漆喰が・・・
ayau3.jpg
取れて赤土が見えてますね~。
ayau5.jpg
反対側も・・・
ayau9.jpg
他の降り鬼もよく見ると・・・
ayau10.jpg
やっぱり空いてて落ちそうです。
ayau13.jpg
ほらここも。
ayau11.jpg
隅メンドしっくいも落ちて赤土が見えてる。
ayau12.jpg
落ちた漆喰が樋に詰まり、オーバーフローしてしまいますね。
診断の結果、全面的に割りい箇所を補修、修理をすることになりました。
安全作業で頑張りま~す!!