ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 アジ釣り

徳島 アジ釣り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdfgt4tyty6654rf.jpg

●愚息と2人でアジ釣りに行ってきました。
打ち月1
鳴門の内の海です。
穏やか~。景色サイコー!
打ち月3
さあ、たくさん釣って晩ご飯のおかずにするぞ~。
・・・・・・・
・・・・・・・
40分経過
・・・・・・・
打ち月5
「パパ全然釣れんで~。しんどいよ~。」
打ち月4
「釣には潮回りが合って今は釣れない時間です。それまでのんびり景色を楽しみながら、気楽にいこうよ~。」
打ち月6
「おい、こら!!危ないぞ~!!」
打ち月7
「パパ、すぐ下に小魚とカニがいっぱいいるよ~。これ釣ろうよ~。」
打ち月8
「ダメダメ、もう直ぐ釣れるから~。」
打ち月9
「おっ!ウキが揺れてる~。」
打ち月10
「ほらきた!!愚息、ひいてるぞ~!!」
打ち月11
小アジ2連ちゃんゲット!!
打ち月12
またゲット!!
打ち月13
またゲット!!
打ち月14
またゲット!!
打ち月15
愚息もチャレンジ。
打ち月16
釣れてるかな~?
打ち月17
愚息もゲット!!
打ち月18
またゲット!!
打ち月19
またゲット!!
打ち月20
またゲット!!
打ち月21
サビキ釣りは子供でも簡単でしょ?
打ち月22
てな訳で2時間で小アジ60匹ゲットし、晩ご飯のおかずもこれでOK!!
打ち月24
愚息と2人、男同士の楽しいひと時でした。
まったね~!!