ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

くじらウォッチング

くじらウォッチング

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
でl。んふぇ

●高知:土佐清水で一泊した朝。
足くじ1
土佐清水港でライフジャケットを着て、これから~?
足くじ2
船に乗ってみんなで鯨ウォッチングじゃ~。
足くじ3
怪しいおっさんも一緒に~。ちょっと不安。
足くじ4
いざ出陣!!
鯨ちゃんとの出会い、楽しみ~。
足くじ6
足摺から沖の太平洋へ船を走らせ・・・
足くじ5
鯨探索すること2時間・・・
・・・・・・・・・・・・・・
足くじ7
・・・・・・・・・・・・・・
もうどうなっとるんじゃ~!!
足くじ8
お~?
鯨か~!!??
足くじ9
カジキマグロか~!!??
足くじ11
イルカの大群じゃ~!!
足くじ16
野生のイルカは初めて見たわ~。
足くじ12
おら、おら、おら~!!
足くじ14
しゃんと泳がないと船でひいてしまうぞ~!!
足くじ10
それにしてもイルカって人なつっこいな~。
足くじ15
可愛いやっちゃ~。
イルカ飼いたいな~。どこで~?
足くじ13
しばらくすると離れていっちゃいました~。
あ~あ~。
結局、クジラは見れませんでしたがイルカとトビウオとシイラとサメを見れたので良しとしよう!!
こんな感じで、楽しい高知土佐清水市の足摺の旅を満喫できました。
明日からまた暑い現場仕事じゃ~。
頑張りますわ~。