ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 海水浴

徳島 海水浴

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに20

●小松海水浴場に行ってきました。
高か1
「まもる君」は川専門なので海水浴は8年ぶりです。
高か2
海の家も活気づいてます。
高か3
久々なので子供に帰り楽しみま~す!!
高か4
今回は「まもる君」の兄:「とおる君」も同行してます。自分ではかっこよく決めたつもりですが・・・
高か5
息を吸い上げ、お腹を引っ込めているのがまるわかりです。
高か6
「とおるおっちゃん、何やってんの?」と冷たい眼差し。
高か7
愚息も今年初海水浴です。
「パパ、一緒にトンネル掘ってよ~。」
高か8
よっしゃ~!!任せなさい!!
高か9
「まもる君」も子供に帰りトンネルを掘る…
高か10
「まもる君」はお尻が見えそう!!
我を忘れてる・・・
高か11
トンネル完成。
高か12
どうですか~。
素晴らしい。
高か13
さてさて、海で泳ごう!!
高か14
あんたはもうええって~。
高か15
ええ波やないかい~。
高か16
愚息は浮輪で波乗り。
高か17
題:男同士の熱い親子愛。
高か18
「まもるパパ」の泳ぎをよく見てお手本にしろよ~。
高か19
こうしてな・・・・
高か20
おおおおお・・・
高か21
ううううう・・・
高か22
うげげげげ・・・
高か23
まあ「まもる君」も海水浴は久しぶりだったから、こういうこともあるさ。
高か24
「まもる君」パパをバカにすると・・・
高か25
おしおきで~。
高か26
こうなるぞ~!!
「見たか!!ははははあ~。」
大人げない「まもる君」でした。