ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

讃岐うどん 亀城庵

讃岐うどん 亀城庵

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か93

●今日のお昼ご飯です。
亀高1
今日は現場が香川県の志度だったので讃岐うどん屋を開拓。
やって来たのは手打ちうどん【亀城庵】です。
亀高2
お客さんの入りがすごいな~。
亀高3
注文したのは単純に「肉うどん」。
釜あげかぶっかけにしたら良かったかな?
亀高4
讃岐うどんなではのすごいコシ。
亀高5
いっただきま~す!!
亀高6
すごい弾力性で歯応え十分。
これは2・3歳児の赤ちゃんには細かく切らないとのどを詰まらせて窒息死しそうだ。
でも大人はこれで十分OK!!
旨い旨い。
亀高8
あっという間に食べてしまった。
亀高9
それなりに美味しい讃岐うどん。
口の下にネギが付いてるのも知らずに、そのまま帰ってしまった「まもる君」でした。