ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 剣道稽古

徳島 剣道稽古

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
f」;l;l

●剣道の稽古に行ってきました。
件那1
剣道の稽古っていっても「まもる君」の稽古じゃなく、豆剣士達の指導です。
件那2
「まもる君」もいい汗かいて頑張りま~す!!
件那3
最初は素振りから。
件那4
愛娘5歳も頑張ってま~す。
件那5
ちなみに「まもる君」の中段構え。
件那6
振りかぶって~。
件那7
め~ん!!
素晴らしい・・・
さすが【徳島矢三町の宮本武蔵】です。
件那8
つづいて「まもる君」の兄:「とおる君」。
件那9
め~ん!!
んんんん、ちょと・・・・
【沈黙】
件那10
自分では決めたつもりですが・・・
さすが【徳島矢三町のチャンバラ男】です。
件那11
剣道稽古中。
件那12
熱気むんむん。
件那13
「まもる君」も汗だくだく。
件那14
これが「イケメンまもる君」の清々しい汗です。
件那15
誰だ!キモいと言ってる奴は?
件那16
は~い、1時間半の稽古終了。
件那17
「わたちも頑張ったよ~。」