ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 みんなで花火

徳島 みんなで花火

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fgじぇzんvv

●まだまだ暑いですけど、夏ももう終わりですね~。
花マテ1
今夜は「まもる君」の家の前で花火大会をしました。
花マテ2
「まもる君」の兄:「とおる君」家族も一緒です。
花マテ3
家の前の道路を、いつも「我が庭」のように使う「まもる君」家族です。
花マテ4
昨年までは花火というと、愛娘がヤケドしないか心配でしたが、もう大きくなったので今年は心配しなくても大丈夫みたいです。
花マテ5
兄妹喧嘩するなよ~。
花マテ6
高校生になっても花火は楽しいみたい。
花マテ7
うわ、すごい煙たいよ~。
「ゴホ、ゴホ、ゴホ」。
花マテ9
気分を変えて金額の高い花火を・・・
花マテ8
やっぱり金額が高い花火だけあって奇麗なわ~。
ええな~。
花マテ10
うげ~。
やっぱりこれも終わったら煙たいわ~。
花マテ11
最後にこれ。
なんやこれ?
花マテ12
モニョモニョ~。
花マテ13
んんん~?
「うんこ花火」?
花マテ14
子供達はどの花火よりも、この「うんこ花火」が一番喜んだ。
花マテ15
んんんん~。
花マテ16
「ママ、うんちが出たよ~。」
花マテ17
こんな花火は「まもる君」の子供の頃はなかったよな~。
でもほんま、うまくできてるわ~。
どんな感触かさわってみたいな~。