ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 剣山を家族で登山到着

徳島 剣山を家族で登山到着

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
axs4fdt665r5v bmj

●家族5人で剣山登山です。
剣か1
5歳の愛娘も頑張ってます。
剣か2
周りは山・山・山。
そして・・・
剣か4
山を登ること50分。とうとう山頂に到達。
剣か3
と思ったが、まだ先があるみたい。
剣か5
あ~、これで到達だ~!!
剣か7
【剣山国立公園標高1955m】
証拠写真です。
剣か6
とりあえず剣山を制覇したぞ~。
剣か18
あ~、風が冷たく、清々しくて気持ちいいな~。
このままず~っといたい~。
剣か9
景色最高!!
剣か8
周りの山が下にある。
♪♪四方の山を見下ろして~。♪♪
剣か13
子供達もこの景色に満足。
剣か12
題:【美青年:まもる君と剣山】①
剣か14
題:【美青年:まもる君と剣山】②
はい、はい。
ふ~ん。
剣か15
題:【美青年:まもる君と剣山】③
わかったから~。
剣か16
題:【美青年:まもる君と剣山】④
もうええって~?
剣か17
では最後に
題:【美女2人と野獣:まもる君と剣山】
よし!!
剣か11
まだもの足りず、愚息がまだこの先を行こうと言い出した。
剣か19
ちょっとそれは勘弁して~。
とりあえず、剣山はもう制覇したから、もうこの先を行くのは、また今度にしよう!!
なんとか納得してもらいました。
剣か20
山しかないけど望遠鏡でも見て~。
剣か21
宿泊している小屋平村のキャンプ場はここです。

そして山頂で1時間ぐらい楽しんで・・・
剣か24
山を降りることにしました。
剣か22
あ~、もしかして~。
剣か23
愛娘が「足が痛い~。」と靴ずれしてるみたいです。
剣か25
でも「まもる君」の笑顔と優しさの溢れる愛につつまれながら、愛娘はなんとか下山しました。
剣か26
リフトに乗って~。
剣か27
は~い、「まもる君」の剣山家族5人の登山も無事に楽しく終えました~。
また来るぞ~!!
続く・・・