ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ドルフィンセンター

ドルフィンセンター

●こんにちは【徳嶋の屋根をまもる君】です。
福原商店1

●家族サービスです。
doka1.jpg
東かがわのドルフィンセンターへ行ってきました。
実際にイルカをさわれることができます。
doka2.jpg
ここへは3年前に一回来ましたが、その時は愛娘(2女)はまだ小さかったので、今回は愛娘の初挑戦です。
doka3.jpg
生け簀にやって来て~。
doka6.jpg
お~、可愛いイルカがいる、いる~。
doka7.jpg
訓練されてますね~。
doka8.jpg
500円でこのイルカに餌やりができます。
doka4.jpg
「まもる君」も本当は餌やりをしたかったのですが、カメラ撮影係りということで諦めます。
doka9.jpg
まず最初は愚息から~。
イルカと握手です。
doka10.jpg
ちょっとビビってる愚息。
doka11.jpg
すごいギザギザの歯ですね~。
「早く餌をくれ~!!」と言っているようです。
doka12.jpg
恐る恐るタッチ!!
doka13.jpg
お次は愛娘(長女)。
doka14.jpg
うわ~、噛まれるぞ~?
doka15.jpg
よしよし。可愛い可愛い。
doka16.jpg
イルカのヒレの感触が気持ちいいそうです。
doka17.jpg
さてさてお次は初挑戦の愛娘(2女)。
doka19.jpg
おい、落ち込むなよ~。
着替えは持ってないぞ~。
doka20.jpg
イルカにビビって餌やりできないと思ってましたが、へっちゃらでした。
は~い、これで餌やり終了。
doka21.jpg
そしてイルカSHOW?
ぱちゃぱちゃ泳ぎ?
doka22.jpg
背泳ぎ?
doka23.jpg
ハイジャンプ?
doka26.jpg
3mは飛んでる。凄いでしょう?
doka27.jpg
「もう疲れた~。勘弁して~。」って感じ?
doka28.jpg
まだまだ物足りずイルカに寄り添う子供達。
doka29.jpg
こっちへ来て~。
餌を持ってないから来るわけないよ~。
doka30.jpg
あっ、よって来たわ~。
doka32.jpg
なでなで。
doka34.jpg
なでなで。
doka35.jpg
「くすぐったうよ~。」って感じ。
doka36.jpg
水族館行くよりもここで、ここでイルカと触れ合う方が楽しいな~。
doka37.jpg
「わたち、いっぱいイルカ触ったよ~。」
初挑戦で大満足の愛娘(2女)
doka38.jpg
無表情だけど実は喜んでいる愛娘(長女)。
doka39.jpg
子供達が喜んでくれたなら「まもる君」も満足。
でも「まもる君」もイルカと握手したかったよ~。