ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 橋本そば

徳島 橋本そば

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か107

●今日のお昼ご飯です。
hasimo1.jpg
やって来たのは佐古の【そば処 橋本】です。
hasimo2.jpg
佐古の旧道のマイナーなとこにある店ですが、お昼になると昔からのなじみ客が大勢来ます。
hasimo3.jpg
「まもる君」が注文したのは、
ざるそばと…
hasimo4.jpg
カレーライスです。
ここのカレー、なんか旨いんよ~。
hasimo7.jpg
いっただきま~す!!
hasimo8.jpg
なんか旨いんよ~。
隠し味は何だ~?
hasimo9.jpg
まろやか~で、優しい感じのカレーライス。
hasimo10.jpg
あっという間に食べちゃった。
hasimo11.jpg
ざるそばもいっただきま~す!!
hasimo12.jpg
橋本そばのちょっと平薄切のさっぱりそばです。
hasimo13.jpg
みずみずしくて美味しそうでしょう?
そのとおり美味しんよ~。
hasimo14.jpg
いっただきま~す!!
hasimo15.jpg
小さい時からこの店には来てましたが、相変わらず美味しいわ~。
hasimo16.jpg
【ま・い・う・~】
hasimo18.jpg
「ざるそば」・「生そば」も美味しいですが、ピカラ1号:「宝のおっさん」曰く、「オムライス」も旨いといううわさ。今度食べてみようっと!!
ごちでした。