ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

みんなで晩ご飯

みんなで晩ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
jgh;kb

●東内家全員集合で晩ご飯です。
gotaka1.jpg
田宮のとりあえず【吾兵】へやって来ました。
gotaka2.jpg
東内家(とおる君・まもる君・しげる君家族+つとむ君)の計15人でかんぱ~い!!
gotaka3.jpg
大生ビールじゃ~。
gotaka4.jpg
あ~、この一杯の為に、きつい仕事にも耐え頑張れるんじゃ~。
gotaka5.jpg
ほ~ら、食え~。
gotaka6.jpg
食え~。
gotaka7.jpg
食え~。
gotaka8.jpg
食え~。
gotaka9.jpg
食え~。
gotaka10.jpga>
ゲロ吐くまで食え~。
gotaka11.jpg
「とおる君」もグイグイいってるね~。
gotaka12.jpg
「まもる君」も大生ビールもう一杯。
gotaka13.jpg
ビールは腹張ってしゃ~ないわ~。
gotaka14.jpg
あて食わずに、ビールばかり飲んでたら酔ってきたわ~。
gotaka15.jpg
右が「とおる君」45歳。
左が「つとむ君」75歳。
gotaka16.jpg
相変わらず鼻毛がピロピロぴ~。
gotaka17.jpg
「しげる君」42歳。
gotaka18.jpg
「しげる君」の息子:「ゆ~坊」。
中学生なのに身長175㎝ある。
でかくなったの~。
gotaka19.jpg
大生ビールおかわり~!!
gotaka20.jpg
「まもる君」も負けじともう一杯!!
gotaka21.jpg
グイグイいきまっせ~。
gotaka22.jpg
顔が真っ赤でやば~い!!
gotaka23.jpg
「とおる君」は大生ビールを4杯飲んで、締めにカレーうどんを食ってる・・・
どんな腹しとんな~。
gotaka24.jpg
愛娘はお姉ちゃんと一緒にチョコパフェを食べてる・・・
gotaka25.jpg
・・・・・・・
gotaka26.jpg
美味しそ~・・・
gotaka27.jpg
「パパいる~?」
gotaka28.jpg
その言葉を待ってました~。
gotaka29.jpg
美味しいわ~。
幸せやわ~。
gotaka30.jpg
女の子と同じで「まもる君」にとって甘いものは別腹なのよ~。
ごちでした。