ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島県倫理法人会20周年記念

徳島県倫理法人会20周年記念

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに23ght=”360″ />


●先日、徳島倫理法人会20周年記念式典に出席しました。
rima1.jpg
「まもる君」の会社も1年前に倫理法人会に入会しましたが、恥ずかしながら朝礼にはまだ出席したことがありません。ごめんなさい。
rima2.jpg
約100人の有名な会社の経営者の方々ばかりが来られてました。
「まもる君」のような新参者が、こんなとこに出席してもいいのかな~。
場違いのような…ちょっと気がひけます。
rima4.jpg
っていうのはウソ~。
どこでも図々しく参上しまっせ~。
rima3.jpg
おっ、ピカラ2号さんが演台で謝辞を述べてます。
堂々と男らしく光り輝いていますね~。
お・で・こ・が!!
rima5.jpg
さあ、お楽しみの祝賀会です。
rima6.jpg
旨そうな料理じゃ~。よだれジュルジュル。
rima7.jpg
かんぱ~い。
rima8.jpg
あ~旨い。幸せ~。
rima9.jpg
飲んで食ってワイワイガヤガヤ。
盛り上がってきました。
rima10.jpg
酔いもええ感じ~。
rima11.jpg
おっと阿波踊りじゃ~。
県外の来賓の方もいるからだね。結婚披露宴みたい。
rima12.jpg
左が徳島市会議員に初当選し、おでこのピカピカの一年生の「サイパのおっさん」。
右が「まもる君」の家の旨い味噌汁の味噌を提供してくれている「浜味噌さん」です。
rima13.jpg
「ロータスのおばちゃん」年齢不詳と記念撮影。
rima14.jpg
盛り上がり、あっという間に一本締めでした。
rima15.jpg
この後もう一軒行ってきま~す!!
夜も元気いっぱいの「まもる君」でした。