ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ふらの牛乳プリン

ふらの牛乳プリン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vkkgb、jffd

●北海道のお土産を頂きました。
fupu1.jpg
じゃじゃ~ん。
fupu2.jpg
【ふらの牛乳プリン】。
これ旨いんような~。
以前、徳島そごうの北海道物産店で食べたことある。
すごい濃厚で美味しくて感動したわ~。
fupu3.jpg
これ、これ、フラノディスの「ふらの牛乳プリン」。
これ旨いけんど、一本300円ぐらいするんよな~。
fupu4.jpg
ではでは、いただくとしよ~。
fupu5.jpg
3層に分かれ上がコクのある濃厚プリン、真中が本来のふらの牛乳プリン、下が香ばしいカラメルと混ぜ合わせたプリンで3っつの味を楽しめるんだって!!
fupu6.jpg
あうっ!!
fupu7.jpg
ん~、濃厚でクリーミーな美味しさや~。
濃厚なのにあっさりしてる~。
何やこの旨いん~。
fupu8.jpg
美味し過ぎる~。
はまってしまう~。
癖がなく牛乳プリンのおいしさをそのまま上手に引き出して作ってる。
大人から子供まで「おいしい」と言わせれる絶品です。
でもやっぱり・・・
6本入りをお土産に頂きましたが、これは子供に食べさすのはもったいないな~。
冷蔵庫の奥に隠しておいて、子供が寝たあとに「まもる君」が一人でゆっくりとまだ2・3本いただくとしようっと!!
ごめんね・ごめんね~。