ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 城北温泉

徳島 城北温泉

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに12

●何十年ぶりに銭湯に行ってきました。
johoo1.jpg
今、「まもる君」の家はリフォーム中でお風呂が使えなくなっています。
ということで近所の銭湯に行ってきました。
田宮にある【城北温泉】です。
johoo2.jpg
温泉といっても本物の温泉じゃなく、昔ながらの銭湯です。
johoo3.jpg
間違えても「女湯」には入りません。
johoo4.jpg
この年期の入ったロッカー。
johoo5.jpg
黒くなってる~。
johoo6.jpg
大人360円・小学生150円・幼児70円。
「まもる君」家族5人では1090円も要る…
johoo7.jpg
では今からセクシーシーンをお見せします。
johoo8.jpg
マッチョ体系。筋肉モリモリ。
行ってきま~す!!
johoo9.jpg
熱々のお風呂でした。
johoo10.jpg
愚息のプリケツ。
johoo11.jpg
あ~、ええ湯だったわ~。
johoo12.jpg
銭湯の後といったらこれですよね。
johoo13.jpg
愚息はコーヒー牛乳をごくり。
johoo14.jpg
「まもる君」はフルーツジュースをごくり。
johoo15.jpg
風呂上がりのこの一杯、たまりませんな~。
johoo16.jpg
ごちでした。