ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

焼き鳥大吉 徳島

焼き鳥大吉 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dfjiip]876

●今日の晩ご飯です。
dao1.jpg
家族5人で佐古の焼き鳥屋【大吉】にやって来ました。
ここの店主のおっちゃんが面白いから~。
dao2.jpg
とりあえず生中で乾杯。
「まもる君」の奥さんはノンアルコールビールね。
当然でしょう~。
dao3.jpg
あ~、旨い!!
dao4.jpg
ここは焼き鳥の種類もいっぱい。
dao6.jpg
子供達の好きなのはこれ。
dao5.jpg
「まもる君」はこれも好きなんだけれど~。
dao7.jpg
ここで一番美味しいのはこの「つくね」。
dao8.jpg
がぶ~。
dao9.jpg
あ~、幸せやわ~。
dao10.jpg
ほら、いっぱい食えよ~。
dao11.jpg
愚息が「がぶ~」。
dao12.jpg
愛娘2女が「がぶ~」。
dao13.jpg
愛娘長女が「がぶ~」。
おもろい顔して食べるな~。
dao14.jpg
では「まもる君」も「がぶ~」っと食べて~。
dao15.jpg
「ぐい~」っと飲んで~。
dao16.jpg
はいもう一杯。
dao17.jpg
食べて~。
dao18.jpg
飲んで~。
dao19.jpg
食べて~。
dao21.jpg
飲んで~。
dao22.jpg
最後に米が食いたいから~。
dao23.jpg
丼ぶりをガッツリ頂きました。
dao24.jpg
「大吉」の店主:大西のおっちゃんが参上。
「まもる君」は凄い食欲ですね~。
dao25.jpg
店主:大西のおっちゃんのおもろい顔見てたら食欲がすすむんよ~。
dao26.jpg
てな訳で焼き鳥30本と唐揚げ・ポテト・ラーメン・どんぶり他いろいろ、た~っぷり頂いちゃいました。
ごちでした。