ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
crfgきお4

●今日のお昼ご飯です。
don1.jpg
現場が小松島のルピア近くだったのでここへやって来ました。
中華そば【どん】です。
開店して2・3カ月だと思いますが、前もここの場所(店舗)はラーメン屋でした。
さてさて味はどうでしょうか~。
don2.jpg
セットメニューもたくさんあり、職人系には嬉しいメニュー。
don3.jpg
肉小を注文しました。
don4.jpg
中細ストレート麺です。
don5.jpg
いっただきま~す!!
don6.jpg
がぶ~。
don7.jpg
んっ?!
・・・・・・・・・・
don8.jpg
バラ肉はどうでしょう?
don9.jpg
んっ!?
・・・・・・・・・・
don10.jpg
徳島ラーメンのどこ系の味にも似てませんが、「おおっ!!」っと引き付ける味が・・・・・・・
don11.jpg
とか言いながら丼ぶりごとグイ~っと!!
don12.jpg
全部飲み干してしまいました。
don13.jpg
今度来た時はもうちょっと・・・・・・・・ね。