ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

大晦日

大晦日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
axs4fdt665r5v bmj

●大晦日です。
osoa1.jpg
こんな時はやっぱり年越しそばを食べないとね。
「まもる君」の要望で「かき揚げ・ワカメ・大根おろしそば」。
osoa2.jpg
いっただきま~す!!
osoa3.jpg
んん~、旨い。
osoa4.jpg
2011年の最後に美味しいおそばで締めれて満足。
osoa5.jpg
子供達も大きくなったな~。
来年はもっと「まもる君」パパの言うことを聞くように!!
osoa6.jpg
愛娘(2女)は2011年の最後の最後に、前歯2本が抜けちゃいました。
osoa7.jpg
今年一年、「まもる君」をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
来年はより一生頑張りますのでご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
ばいば~い!!