ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 屋根工事 

徳島 屋根工事 

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fgh、l】

●屋根瓦葺きかえ工事です。
seni1.jpg
50坪の切妻屋根倉庫です。
seni2.jpg
S型スレート瓦の屋根です。
seni3.jpg
瓦をめくっていたら・・・
seni4.jpg
タランチュラがいるわ~。
seni5.jpg
げげげげ・・・
seni6.jpg
ヘビの死体を発見。
瓦をめくっていると何が出てくるかわからない。
seni7.jpg
なんとか古瓦撤去処分完了。
seni8.jpg
古瓦の下の状態は・・・
seni9.jpg
うげ~。
seni10.jpg
ルーフィングが破れまくり。
seni11.jpg
雨漏って当然ですね。
seni12.jpg
下屋もこんな状態。
seni13.jpg
うげ~。
seni14.jpg
葺き替えして良かったです。このままにしてたら主の柱までが腐って大変なことになってたわ。
seni15.jpg
ゴムアスルーフィング2重張りしたら~。
seni17.jpg
そこへ淡路からトラックの運ちゃん登場。
seni18.jpg
淡路いぶし瓦をたんまり積んできてくれました。
seni19.jpg
今回は淡路日本瓦和型いぶし:緑窯業ガッチリくんを葺かせて頂きました。
seni20.jpg
瓦葺きかえ工事完了ですが、下から見てもわからないのが残念。
でもセメント瓦じゃなく、塗装しなくてもいい日本瓦なのでもう絶対安心ですよね。
有難うございました~。