ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

えべっさん

えべっさん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か100

●「えべっさん」に行ってきました。
ebisu3.jpg
やっぱりすごい人の賑わいでした。
ebisu2.jpg
「まもる君」も商売繁盛をお参りしま~す。
ebisu4.jpg
愛娘もお参りします。何をお祈りしてる?
【パパと結婚できます様に・・・】
なら最高!!
ebisu5.jpg
当然、笹も毎年買って帰ります。
「商売繁盛で笹もってこい!!」ですね。
ebisu6.jpg
屋台がいっぱい出てます。
子供を連れてるとおねだりが~。
ebisu7.jpg
それにしてもええ匂いやわ~。
ebisu8.jpg
イカ食いたいわ~。
ebisu9.jpg
きたきたきた~。
何が欲しいのや~。
ebisu10.jpg
500円で何のしょうもないモノ買ったんや~。
ebisu11.jpg
うわ~、だからさ~、もう直ぐ1年生なんだから~。
アンパンマンはもう卒業しようやって~。
ebisu12.jpg
玉子焼きもええ匂いやわ~。
ebisu13.jpg
愛娘(長女)はこれを買いました。
ちゃんと皆で仲良く分けるんだぞ~。
パパにもちょっと頂戴ね~。
ebisu14.jpg
愚息はやっぱり「くじびき」じゃ~。
絶対ええもんや当たれへんからやめておけ~。
ebisu15.jpg
当たったのは・・・
訳わからん「黄色い指差し棒」と…
モデルガンみたいな箱に入ってますが、中身は100円もしない銀玉鉄砲。
今回これ買ってあげたから、子供達のお小遣いは当分ありませ~ん!!