ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ほっぺちゃん???

ほっぺちゃん???

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
資料4

●先日、初の夢タウンに行ってきました。
「まもる君」は基本的に人混みの所には行かない主義なんだけど、この季節は家族でどこも行くとこがなくて~。
あてもなく、とりあえずやって来ました。
hop1.jpg
いろんな店がある中で、ひと際子供達がにぎわってる店があるな~。
hop2.jpg
何や何や~?
hop3.jpg
サン宝石の【ほっぺちゃん】???
愛娘によると、学校で凄いはやってるそうです。
hop4.jpg
キャンディーみたいな~。
これは何や~???
hop5.jpg
ストラップ?
hop6.jpg
240円??高いな~。
hop7.jpg
こんな。
hop8.jpg
こんな。
hop9.jpg
こんな。
hop10.jpg
こんな。
hop11.jpg
こんな。
hop12.jpg
こんな。
hop13.jpg
「パパ、お年玉で買っていい?」
hop14.jpg
仕方ないね~。ええよ~。
hop16.jpg
お年玉で買ってええって言ったのはいいが、かごを持ってきたぞ~。
一人一個だけ買うんとちゃうんかいー!!
hop15.jpg
ほどほどにしろよ~。
hop17.jpg
レジも混みまくり。
早くレジ済ませたらとっとと帰ろうぜ~。
しかし・・・
hop18.jpg
帰ろうと思ったら愛娘のお友達と遭遇。
そしておばはん同志の長話が…
hop19.jpg
・・・・・10分経過・・・・
hop20.jpg
・・・・・20分経過・・・・
hop21.jpg
は~、頼むから、もう帰ろうって~。