ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ロータリー賀詞交歓会

ロータリー賀詞交歓会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fvじゅたbんf

●徳島市内9ロータリークラブ合同例会・賀詞交歓会へ行ってきました。
r9ko1.jpg
今回も面白い人に遭遇しそうな気がする…
r9ko2.jpg
すごい人数です。座敷で数百人は初めてですね~。
r9ko3.jpg
さあ今夜も飲むぞ~。
r9ko4.jpg
ぐい~っとね。
さてさて今夜もいろんな面白い方に出会いましたよ~。
r9ko5.jpg
左は【ロータスのおばちゃん】です。
今度、すっぴんが見てみたいな~。
右は【今デヤおやじさん】です。
ダイエットに失敗した~。
r9ko6.jpg
左のいんちきサラリーマン風の方が【ガダルカナル・タカハタさん】です。
右の方は「おんなの党」所属の【さいとう智彦】先生。
r9ko7.jpg
この方は「まもる君」の愛媛の愛光高等学校時代の先輩である【南無なむのおっちゃん】です。○○の勉強を学生時代教えて頂きました。
r9ko8.jpg
こちらの方は「まもる君」の愚息の同級生の祖父:【NONOKO爺じい】です。
r9ko9.jpg
彼は「まもる君」の学習院中等部の同級生である【中欧不動産:かけ足君】です。
r9ko10.jpg
はい、はい、おなじみの【お宝パグジ―:ピカラさん】です。
r9ko11.jpg
おっと「まもる君」の仲人【AKB工業:山茂さん】です。
r9ko12.jpg
このでこピカはだ~れだ?
r9ko13.jpg
正解は【応ちん鉄工:nightさん】です。
r9ko14.jpg
かっこよくポーズを決めてますが、この方もでこピカですね~。
【でこ光建設:藤腹さん】です。
r9ko15.jpg
他にもでこピカいっぱい。
r9ko16.jpg
こんな。
r9ko17.jpg
こんな。
r9ko18.jpg
こんな。
r9ko19.jpg
最後に全員輪になって歌ってお開き。
r9ko20.jpg
帰ろうと思ったが飲み出したら止まらないぜ!!
2次会へ・・・
r9ko21.jpg
焼酎飲んでいい気分。
r9ko22.jpg
でもみんな眉間にしわを寄せて難しい話をしてる~。
頭のゲ~ハ~の悩み話でもしてるのか~?
r9ko23.jpg
頭のゲ~ハ~は、いくら気にしたってなる人はなるんだから難しく考え込まないで気楽にいこうよ~。