ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

剣道稽古 徳島

剣道稽古 徳島

●こんにちは
【屋根をまもる・貴方をまもる・東内まもる君】です。
DSCN6890.jpg

●剣道の稽古に行ってきました。
hikedo1.jpg
毎週水・土曜日稽古してます。が「まもる君」は仕事・会だのあって週1ペースです。
hikedo2.jpg
愛娘(二女)はまだ幼稚園だから防具付けてませ~ん。
hikedo4.jpg
愛娘(長女)もやってますが・・・
hikedo11.jpg
剣道というよりチャンバラですね~。
hikedo3.jpg
愚息はけっこうやります。
教えがいのある奴です。
hikedo10.jpg
兄妹対決。
hikedo5.jpg
ということで「まもる君」も頑張りま~す!!
hikedo6.jpg
「そら~、一人づつ掛かってこんか~い!!」
hikedo7.jpg
愚息のかかり稽古です。
hikedo8.jpg
ついつい気合いが入ってしまい「組みうち」になってしまうんですよね~。
hikedo9.jpg
あ~、ええ汗かいた~。
hikedo12.jpg
小・中学生少ない人数ですが、みんな元気で、素直で、礼儀正しい健全な剣士達です。
hikedo13.jpg
愚息:「先生、剣道の稽古の組みうちはもうやめて、ちゃんと稽古しようね~。」
すんましぇ~ん。
hikedo14.jpg
「パパ、わたち上手だった~?」
はいはい、今日も大変よくできました~。