ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ281

●今日のお昼ご飯です。
sunatu1.jpg
今日は田宮で屋根の葺き替え見積もりがあったのでここへ・・・
広沢自動車学校前の【SOUPNUTS】へやって来ました。
久しぶりです。2年前かな?
sunatu2.jpg
ここは徳島ラーメンとは全く違います。
「特製つけ麺」を注文。
sunatu3.jpg
麺は支那そばの3倍くらいある太さです。
たっぷり麺つゆにつけて~。
sunatu4.jpg
いっただきま~す!!
sunatu5.jpg
麺が太いですが、このこってりスープによく絡んでちょうどいい味です。
んん・・・・・・でも普通かな。
どちらかと言うと、味で勝負というより都会受けするお洒落な店っていう感じかな?
sunatu6.jpg
今度はあぶったチャーシューはどうなん?
sunatu7.jpg
でかくて食べ応えありそう・・・
sunatu8.jpg
・・・・・普通。
sunatu9.jpg
残さず、ぜ~んぶいただきました。
出された食べ物は残さず全部食べ干す主義の「まもる君」。
決してケチではない。それが礼儀なのです。
sunatu10.jpga>
徳島ラーメンに飽きてきた時に、たまにこんなラーメン食べてもいいかな?
ごちでした。