ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

うどん

うどん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN6899.jpg

●今日のおやつです。
高松で現場打ち合わせの後、3時に小腹がすいたので「うどん屋」へ…
iki1.jpg
高松中央インタ―の近くの「いきいきうどん」???
名前からしてなんか美味しくなさそう~。
とりあえず入りました。
iki2.jpg
かけうどんに、ちくわ天ときつねをトッピング。
iki3.jpg
特別コシがあるってわけじゃない普通のうどん。
徳島でも食べれる讃岐うどんかな~?
iki4.jpg
味は期待せずにいっただきま~す!!
iki5.jpg
あれっ?!旨い???
iki6.jpg
何で美味しいの???
iki8.jpg
徳島ならこういう店では殆ど美味しくないのに~。
やっぱり讃岐本場だから、どのうどん屋もレベルが高いのやね~。
iki9.jpg
「かけ大」にしたら良かった・・・
iki7.jpg
ごちでした。