ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ラーメン金剛 徳島

ラーメン金剛 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに23

●今日のお昼ご飯です。
konsa1.jpg
佐古駅前のラーメン【金剛】へやって来ました。
konsa2.jpg
このラーメン屋には「まもる君」が高校生の頃から食べに行ってます。
中華そば・味噌・塩ラーメン・つけ麺・チャーハン他…
メニューが多すぎる~。
konsa3.jpg
「まもる君」は「味噌ラーメン肉だらけ」を注文。
ここのいい所は大・中・小も同じ値段っていうこと。
konsa4.jpg
久々だけどどうかな~。
konsa5.jpg
うん、スープもちゃんとコクがあって味噌でごまかさず、麺とのバランスも良し!!
【ま・い・う・~】。
konsa6.jpg
チャーシュウーも旨い。OK牧場。
konsa7.jpg
麺を全部食べたら汁が少なくなった~。
konsa8.jpg
「まもる君」の貴重なエネルギー源のスープをグイ~っと!!
konsa9.jpg
飲み干す!!
【完食!!】
konsa11.jpg
愛娘「長女」は【たまごかけ麺】???
何じゃそれ~変なの???
でも380円で安いからOKとしよう!!
konsa12.jpg
相変わらず変な顔して食べるな~。
konsa13.jpg
愛娘(長女)も【完食!!】
konsa14.jpg
次に愛娘(二女)が食べるのは~。
「つけ麺ざる 細麺」です。 太麺もあるよ。
konsa15.jpg
おいちいよ~。
konsa16.jpg
愛娘(二女)も【完食!!】
konsa17.jpg
「まもる君」の嫁も【完食!!】
konsa18.jpg
家族そろって【完食!!】
ごちでした。