ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お土産 

お土産 

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か114

●隠してたのに愛娘(2女)に見つかったー!!
kemomi1.jpg
愛娘:「パパこれ何に~?食べてもいい~?」
kehomi2.jpg
北海道のルタオのチーズケーキです。
「まもる君」の同級生にもらった、めちゃ旨い高級チーズケーキです。
kehomi3.jpg
これはルタオのチーズケーキの中で現地でも売り切れごめんがちの「ドゥーブルフロマージュ」というチョコレートチーズケーキです。
ほんま珍しんやって~。
kehomi4.jpg
ふわふわのチョコレートクラムの下に2層のチーズケーキが…
ほ~ら。
kehomi5.jpg
うわ~、うまそ~。
kehomi6.jpg
いっただきま~す!!
kehomi7.jpg
んんんん~。旨い!!
下層はチョコレート味のベイクドチーズケーキで、上層はマスカルポーネチーズのレアチーズ
んんんん~。2つの旨いチーズケーキを味わえるなんて贅沢だね~。
kehomi8.jpg
口の中へ入れると、ふんわりやわらかで滑らかな舌触り。
あれれれれ?最初はふわふわなのに後半はむっちりしっとり感がある~。
【ま・い・う・~】。
kehomi9.jpg
めちゃ旨いのに、愛娘はこの味が嫌いらしく一口で残してしまった。大人にしかわからない美味しさなんやね~。ということで2皿食べちゃいました~。
kehomi10.jpg
今度、通販でまたお取り寄せしてみようっと!!
ごちでした。