ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

バイオリンの発表会

バイオリンの発表会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
kajsikakak.jpg

●愛娘のバイオリンの「おさらい会」へ行ってきました。
baiosa1.jpg
文理大学のアカンサスホールで行いました。
baiosara2.jpg
小学生のお坊ちゃま君や・・・
baiosara3.jpg
親子やらが参加。
baiosara4.jpg
しかし「まもる君」はその演奏が上手いのやら下手のやら、さっぱりわかりません。
baiosara5.jpg
この青年の演奏だけは相当上手いのがわかりました。
baiosara6.jpg
だんだん愛娘の順番が近づいてきました~。
緊張しまくってる~。
baiosara7.jpg
おっと、愛娘の出番です。
「頑張れよ~!!」
baiosara8.jpg
ピアノのお姉さんと一緒に演奏します。
baiosara9.jpg
♪♪♪♪・・・
baiosara10.jpg
キコキコキッキ~・・・
baiosara11.jpg
頑張れよ~!!
baiosara12.jpg
ピアノのお姉さんは愛娘のバイオリンに合わせて弾くのに必死です。
baiosara13.jpg
でもなんとか粘り強く最後まで弾くことができました~。
あああああ~。
良かった~。
baiosara14.jpg
愛娘より、「まもる君」の方が緊張しましたわ~。
baiosara15.jpg
ホッとした愛娘。
よかったよかった~。
これで一件落着。