ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島ラーメン 藤中 

徳島ラーメン 藤中 

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う106

●今日のお昼ご飯です。
fujine1.jpg
現場が那賀川町だったので、お昼ご飯というとここでしょう~。
那賀川鉄橋近くの【藤中】です。
ここのは月一ペースで食べに来ます。
fujine2.jpg
メニューはこんだけ。
普通なら中華そば・ご飯の他にチャーシュー・肉・餃子・チャーハンがありますが、この店はないんですよ~。
「中華そば」一本で勝負できるくらい旨いんですよね。
fujine3.jpg
「小」を注文。
よだれジュルジュル。
fujine4.jpg
あ~ええ匂いやわ~。
いっただきま~す!!
fujine5.jpg
相変わらず旨いわ~。
あっさりのようで、あっさりでないコクのある中華そば。
fujine6.jpg
ありきたりの何処かの徳島ラーメンのゴテゴテ豚骨醤油のスープと違って味をごまかしたりしてません。
このスープなら女性でもグイグイいけるのでは??
fujine7.jpg
「まもる君」は当然グイ~っとね。
fujine8.jpg
はい、あっという間にこの通り。
fujine9.jpg
ごちでした~。