ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

剣道試合 徳島

剣道試合 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
,o.,o.p;.,kttth,ig

●少年剣道大会の応援に行ってきました。
keii1.jpg
松茂町の体育館です。広いね~。
keii2.jpg
「まもる君」の愚息は個人戦に出場。
keii3.jpg
東内道場の豆剣士「馬こっちゃん兄弟」です。
keii4.jpg
小学1年生で今日が初試合です。
keii5.jpg
気合い入りまくり。
keii6.jpg
頑張れよ~。
keii7.jpg
「ゆう坊」も応援にかけ付けてきました。
keii8.jpg
「とおる君」も夫婦で応援。
keii9.jpg
「しげる君」は今日審判員です。
keii10.jpg
審判状況。
keii12.jpg
「面ありー!!」
keii13.jpg
おい、おい、試合前にそんなに食べて大丈夫か~?
keii14.jpg
美味しそうだな~。
「まもる君」にもちょっと頂だ~い!!
keii15.jpg
昼まで試合の出番がなくてだらけてる愚息。
keii16.jpg
4年生個人戦。やっと出番がやってきました。
keii17.jpg
頑張れよ~。
keii18.jpg
面を2本入れて一回戦突破~。
keii19.jpg
「とおる君」に試合内容の指導を受けてます。
keii20.jpg
2回戦も突破!!
keii21.jpg
次は3回戦ベスト8です。
緊張する~。
keii22.jpg
ドキドキ。
頑張れ~!!
keii23.jpg
大接戦の末、一本負けでした。
愚息は悔し涙を浮かべてました。
次また頑張ろうね~。