ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

花見旅行

花見旅行

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fmgfrcdr.jpg

●京都お花見旅行です。
uhaki1.jpg
天気がいいから気分最高!!
uhaki2.jpg
宇治川へやって来ました。
uhaki3.jpg
宇治川の桜の下でたくさんの人がお花見ランチをしています。
uhaki4.jpg
ゲロ混みです。
uhaki5.jpg
「まもる君」の嫁も楽しんでます。
uhaki6.jpg
春爛漫。
uhaki7.jpg
こんな。
uhaki8.jpg
いい風景でしょう?
uhaki9.jpg
宇治神社でお参り。
uhaki10.jpg
つづいて宇治上神社へ・・・
uhaki12.jpg
記念撮影。
uhaki13.jpg
ここでお昼ご飯。
お弁当を桜の木の下で食べたかったのですが、残念ながら店内で食事。
uhaki14.jpg
弁当の味もちょっと今いちだったので「食べる」より「飲み」の方で楽しみます。
uhaki15.jpg
酔っぱらっちゃいましょう!!
uhaki16.jpg
ほろ酔い気分でつづいては~。
たくさんのお茶屋さんの並ぶ通りで~。
uhaki17.jpg
お茶をお土産に買いました。
uhaki18.jpg
ここも有名じゃ~。
uhaki19.jpg
歴史を感じる~。
uhaki20.jpg
酔い覚ましにお茶を頂こう!!
uhaki21.jpg
お酒もええがこのお茶香り、最高やわ~。
つづく・・・