ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
cvhっここくんgtvdbtじぇへ

●徳島南ロータリークラブ例会に出席しました。
mekatu1.jpg
毎週金曜日のお昼にあります。
mekatu2.jpg
「まもる君」は現場仕事なのでなかなか出席できず、ちょっと休みがちです。
そんな「まもる君」でもみんな出席すれば優しくしてくれます。
mekatu3.jpg
「瀬戸やん」のお父さんです。
「のほほ~ん」とした優しい爺ちゃん。「まもる君」も将来、こんな感じになりたいな。
mekatu4.jpg
「ロータスのおばちゃん」です。
いつもスーツで「バシッ!」っと極まってます。
女性じゃなく男性だったら「めちゃ渋いダンディー」でしょうね~。
mekatu5.jpg
会員には若い方もいます。
こちらは「オタッキ―さん」。東大卒の弁護士先生です。
mekatu6.jpg
時々、寝ぐせで髪がはねてます。
mekatu7.jpg
会長は「ミスドノおっちゃん」です。
もの事の発想が普通の人とちょっと変わってて不思議な方です。
それがいいんですよね~。
mekatu8.jpg
今日の卓話は「自殺防止について」でした。
mekatu10.jpg
この表を見て自殺の死亡者数の多いのに驚きました。
mekatu11.jpg
この後、また作業着に着替えて現場へ行ってきま~す!!