ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラ 花見例会

徳島南ロータリークラ 花見例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
k、むjnyhんみきんb

●徳島南ロータリークラ花見例会に行ってきました。
moasa1.jpg
会場は鳴門のモアナコーストです。
moasa2.jpg
桜満開でした。
moasa3.jpg
左の方が鳴門ロータリークラブ会員で、ここモアナコーストのオーナーの「シバ光」さんです。
昔、「まもる君」のJC時代ではすごいお世話になったんよ~。
右の方は「宝ピカ」さんですが、例会なのにカジュアルで来るなんて凄い度胸のある方です。
moasa4.jpg
今回は家族もOKで、鳴門RC・鳴門中央RCの方々もご一緒してくれました。
moasa5.jpg
全部で35人くらいの出席者です。
moasa6.jpg
「まもる君」が今日一番楽しみなのは~。
moasa7.jpg
ここの美味しいイタリアンフルコースが食べられるからで~す。
moasa8.jpg
徳島南ロータリークラブ会長:「ミスドのおっちゃん」。
他の人とは発想の違う考えを持った、おもしろい「変人」です。
moasa31.jpg
ちょっと頭が気になる~
moasa9.jpg
鳴門ロータリークラブ会長:「富田さん」。
鳴門の倫理のおっちゃんですがマイクの持ち方が歌手みたい~。
moasa10.jpg
鳴門中央ロータリークラブ会長:「岡田理恵ちゃんママ」です。
娘さん(理恵さん)とはJCで仲良くしてもらってましたが、今は県議会議員で雲の上の人になったからご無沙汰です。
moasa11.jpg
今回設営してくれた「オッタッキ―さん」ですが~。
もう話が長~い!!
早く、早く食べさせてくれ~。
moasa12.jpg
やっとかんぱ~い!!
moasa13.jpg
まずはビールをグイ~っとね。
moasa14.jpg
藍住産の春ニンジンスープ。
moasa15.jpg
これは子供メニューです。
moasa16.jpg
海の幸の盛り合わせ。
moasa17.jpg
アワビのソテー。
moasa18.jpg
エビのスパゲッティー。
moasa19.jpg
和牛ステーキ。
moasa20.jpg
デザート盛り合わせ。
moasa21.jpg
愚息も黙々と食う~。
moasa22.jpg
愛娘(長女)にアワビのソテーを全部食べられてしまった~。
moasa23.jpg
嫁・子供達も大満足。
moasa24.jpg
みんなと名刺交換もして~。
moasa25.jpg
大盛り上がり~。
moasa26.jpg
記念撮影。
moasa27.jpg
「まもる君」も赤ワインでええ調子。
moasa28.jpg
「キューピー藤井さん」も小指立ててま~す。
moasa29.jpg
2人記念撮影してもやっぱり「キューピー藤井さん」の頭が気になる~。
moasa30.jpg
今回、例会を盛り上げて頂いた鳴門お笑いコンビの方々です。
有難うございました~。
moasa32.jpg
最後に皆で記念撮影です。
「まもる君」は後の方にいるけど、顔が黒いから誰だかわかれへん~。