ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
hyop6.jpg

●高松駅前でロータリーの会議です。
嫌な会議ばかりなので食事の時くらいは美味しいもの食べて楽しもう!!
rotita10.jpg
ということでサンポート高松の3階にあるラーメン屋へ。
【陳建一の坦々麺】です。
rotita11.jpg
こんなん。
rotita12.jpg
あ~、楽しみじゃ~。
わくわく。
rotita13.jpg
これが【陳建一の坦々麺】じゃ~。
rotita14.jpg
いっただきま~す!!
rotita15.jpg
んんんん?
rotita16.jpg
確かに美味しいが、この坦々麺が特別に美味しいっていうわけではないな。
このレベルなら徳島でも食べられるけど~?
rotita17.jpg
この美味しいスープですが~。
rotita18.jpg
へ~、やって見よう!!
rotita19.jpg
ごはんをドボ~ン!!
rotita20.jpg
いっただきま~す!!
rotita21.jpg
んんん~。
rotita22.jpg
確かにこうしても、ま~旨いわな~。
rotita24.jpg
全部いただいちゃいました。
rotita25.jpg
普通に美味しかったです。
ごちでした。