ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

高知の夜

高知の夜

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ef6890-8884444.jpg

●四国ブロック総会の2次会が終わると次は~。
kokasi1.jpg
食べるの好きな「まもる君」だから~。
宿泊ホテルのすぐ横にあった【土佐市場寿し】へ。
kokasi2.jpg
高知名物のウツボに鯨にノレソレが食いたい~。って思ってたのに遅い時間に行ったので殆ど売り切れてた~。
kokasi3.jpg
とりあえず生ビールを・・・
kokasi4.jpg
懇親会でも食ったが「鰹のたたき」を注文。
醤油タレじゃなく、岩塩をたっぷり振りかけました。
kokasi5.jpg
うまそ~。
kokasi6.jpg
いっただきま~す!!
kokasi7.jpg
がぶ~!!
kokasi8.jpg
めっちゃうまい!!懇親会で食った鰹のタタキよりも更に超旨い!!
kokasi9.jpg
ビールもすすむすすむ~。
kokasi10.jpg
流れ子じゃ~。
kokasi11.jpg
大好物なんよ~。
kokasi12.jpg
これもめっちゃ旨い!!
幸せ感じる~。
kokasi13.jpg
生ビール3杯目じゃ~。
kokasi14.jpg
他には山菜の天ぷらじゃ~。
kokasi15.jpg
この「大漁汁」もええダシ効いて旨かったわ~。
kokasi16.jpg
こんな感じで高知の夜を満喫しました。