ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ナイトクルージング

ナイトクルージング

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
、、、。mhhfxdgっつう

●ナイトクルージングへ行ってきました。
siafu1.jpg
ケンチョピアから出港です。
東京や大阪にある水上バスと同じ船です。
siafu2.jpg
ちょっと!!そこのエロ坊主、撮影の邪魔じゃ~。
このエロ坊さんは津田痔の住職和尚さんです。
siafu3.jpg
みんなで記念撮影。
siafu4.jpg
船長です。「まもる君」の次にカッコイイですね~。
siafu5.jpg
船内には御馳走がいっぱいです。
siafu6.jpg
旨そう~。
siafu7.jpg
「まもる君」の前の席はこちらの方ですが、御馳走を全部食べられそうですね~。
siafu8.jpg
この写真はカラオケを歌ってるのではありません。乾杯の音頭です。
siafu9.jpg
生ビールを飲みながら・・・
siafu10.jpg
出港しました。
川から見る徳島の町の灯りもきれいですね。
siafu12.jpg
ワイワイガヤガヤ盛り上がって来ました。
siafu13.jpg
ビールから水割りをいただきます。
siafu14.jpg
天井がオープンし、海風を浴びながらいい感じ。
siafu15.jpg
きれいな景色にハゲ頭。
siafu16.jpg
エロ和尚さん、ほんま邪魔じゃ~。
siafu18.jpg
沖ノ洲の海から見る徳島の街のネオン。
ええショットでしょう?
siafu17.jpg
「まもる君」もハッピー気分。
siafu19.jpg
右のおっさんは「まもる君」の同級生の事務機器屋のおっさん。
左のおっさんは太陽光発電でお世話になってる電気屋のおっさん。
siafu20.jpg
沖の洲の海から新町川へ・・・
siafu21.jpg
末広大橋の下です。
siafu22.jpg
夜の新町川もいいですね~。
siafu23.jpg
両国橋の下のネオンです。
siafu24.jpg
川に写った光もきれいでしょう?
siafu26.jpg
光の芸術と「美青年まもる君」。
siafu25.jpg
緑から紫色に変わりました。
siafu27.jpg
新町橋から手を振ってくれました。
siafu28.jpg
今度は赤ワインで三谷のおっちゃんと乾杯。
siafu29.jpg
こんな感じで楽しいナイトクルージングでした。
感無量で~す!!