ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

飲み会

飲み会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
みゅmmきいkgg

●徳島南ロータリーの方達と徳島駅前で会議の後の飲み会。
emai1.jpg
会議は苦痛だけど2次会は大好き。
emai2.jpg
かんぱ~い!!
emai3.jpg
一杯目の生ビールは~。
emai4.jpg
ぐぐぐぐぐい~っと!!
emae7.jpg
美味しい料理はこんなの。
emae9.jpg
こんなの。
emae10.jpg
こんなの。
emae11.jpg
こんなの。
emae12.jpg
こんなの。
emae14.jpg
次年度会長・幹事さん宜しくお願いしま~す!
emae13.jpg
「まもる君」は次年度は米山奨学委員長???
よくわからんが頑張りま~す!!
emae15.jpg
「今イデおやじ」は相変わらず面白い顔しとうな~。
emae16.jpg
「宝ピカさん」も相変わらずおでこが・・・
emae17.jpg
まぶしすぎる~。
emae19.jpg
「ロータスのおばちゃん」は飲んでも飲まなくても・・・
emae18.jpg
よく喋る喋る~。
emae21.jpg
「まもる君」は聞き役に徹してマイペースで飲んでます~。
emae23.jpg
赤ワインも頂きま~す!!
emae24.jpg
3次会はクソおやじ達とショットバーへ。
emae25.jpg
徳島駅前にもこんなショットバーがあったんやな~。
emae26.jpg
「まもる君」はギムレットを。
emae27.jpg
かんぱ~い。
emae28.jpg
なんでお洒落なバーで、こんな「クソおやじ」と乾杯せなあかんのんよ~。
emae30.jpg
とか言いながら以外とおっさん同士で会話が盛り上がってるわ。
emae29.jpg
モスコミュールをいただきます。
emae31.jpg
また今日も酔っ払っちゃいました~。
ごめんなさい。