ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば「田村」 徳島

中華そば「田村」 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vcbyoli6ew.jpg

●今日のお昼ご飯です。
takimu1.jpg
現場が北島だったのでここへ・・・
フジグラン近くの中華そば【田村】です。
ここへ来るとバラ肉・チャーシュー入りを注文するのですが…
takimu2.jpg
期間限定で魚介そば「えび」???
takimu3.jpg
とりあえずそれを注文。
こんなのです。
takimu4.jpg
いつもの豚・鳥ガラのゴテゴテスープと違い、エビ油?と濃厚魚介だしの匂いがほんわか香ります。
takimu5.jpg
ではではいっただきま~す!!
takimu7.jpg
んんん~、ちょっと珍しい海老ラーメンかと思ったのですが、県外で食べたことのある濃厚魚介ラーメンですね。
鰹と煮干で美味しくだしをとり、中細ストレート麺と美味しくからませていますね。
takimu8.jpg
いつものと違ってこれもまた美味しいです。
でも「まもる君」のような現場職人にとってはいつもの中華そばがいいかな。
takimu9.jpg
丼ぶり鉢に桜エビが泳いでいます。
その桜エビを~。
takimu10.jpg
ずい~っと飲み干します。
takimu11.jpg
はいこの通り!!
takimu12.jpg
ごちでした。