ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島JCシニア交流例会

徳島JCシニア交流例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sxa@fpktjgyiuhujgkq.jpg

●㈳徳島青年会議所の5月度シニア交流例会に行ってきました。
sijc1.jpg
「まもる君」はシニアとして出席。
久しぶりのJCの会です。
sijc2.jpg
例会ではサッカーの徳島ボルティスの社長が講演してくれました。
sijc3.jpg
40歳を超えたおっさん達が大勢出席。
楽しい懇親会の始まり。
sijc4.jpg
ホリべ~産業の「ほりべっちさん」です。
sijc5.jpg
年齢は「まもる君」より一つ上ですが・・・
立派なおでこしてますね~。
sijc11.jpg
徳島JCに今年入会された会員の挨拶です。
紳士服のロンドン屋さんです。
初対面なので名刺交換しました。
sijc6.jpg
「まもる君」もシニアなので後輩からお酒を注いでくれる身分になりました。
あたり前田のクラッカー君、ありがとう。
sijc7.jpg
体重130キロの山本君、ありがとう。
sijc8.jpg
わくわくスタッフの笹川君、ありがとう。
もう十分ビールは頂きました。
sijc9.jpg
他にも徳島JCにはいろんな方がいます。
ワイヤーパパのたけぴ~。
sijc10.jpg
削ぎ園の曽木くん。
おもしろい人達とお話しするとお酒もすすむ。
sijc13.jpg
2次会行ってもこんな調子。
きも~。
sijc14.jpg
旨い酒と楽しい仲間で気分爽快の「まもる君」でした。