ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリ―クラブ例会 源純夏さん

徳島南ロータリ―クラブ例会 源純夏さん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zzkkkkjj,,,...,----p--p

●徳島南ロータリークラブ例会に出席しました。
romisu1.jpg
毎週金曜日のお昼0:30~1:30に楽しく昼食会です。
romisu2.jpg
会員の方々ですが・・・
romisu3.jpg
半分以上の方がこんな~。
romisu4.jpg
眩し過ぎる~。
romisu5.jpg
ピッカピカ!!
そんなことはどうでもええよね。
romisu6.jpg
今日の卓話は競泳五輪メダリストの【源純夏】さんです。
romisu7.jpg
メダリストというのでムッチムチ筋肉質の体育会系で冗談通じない怖い女性と思ってたのですが~。
romisu8.jpg
郷土を愛する見た目普通?の優しい主婦でした。
romisu9.jpg
お話はだれもが興味引く夢・希望・努力・苦労・栄光のはなしでした。
romisu10.jpg
「まもる君」の子供達にも聞かせてやりたいな~。
romisu11.jpg
これが本物の銅メダルです。
romisu12.jpg
実際に手にさせてもらい、口入れてかじろうかと思いましたが怒られるのでやめておきました。
romisu13.jpg
この方は「銅」メダルよりも頭が「金」ピカですね。
romisu14.jpg
最後に2ショット写真を一緒に撮って頂きました。
「まもる君」も屋根瓦のオリンピック目指して頑張ります。
有難うございました~。